« 綺麗なママでいたいけど痛いのが大の苦手!でもこれなら大丈夫かな? | トップページ | 正しい洗顔法や肌のお手入れ方を知って目からウロコが落ちた »

2016年12月23日 (金)

ぜひ試してみたい!医療脱毛なら永久脱毛も夢じゃない!

夏になると気になり出すムダ毛の処理。
最近は夏でなくても、ムダ毛のお手入れをするのは当たり前のよう。
男性でもムダ毛を気にして、お手入れしている時代です。
ムダ毛を処理するには脱毛サロンに行くのが一番いいと思うけれど、費用が心配。
脱毛サロンもたくさんあって、どこにしたらいいか迷います。
サービス内容もいろいろあって、ますますどうしたらいいのかわかりません。
何といっても一番心配なのが安全性。
脱毛してすべすべの肌になるのを夢見ていたのに、トラブルで肌がボロボロになったら大変。
いろいろ悩んでいた時に目にしたのが医療脱毛の紹介でした。
ドクターがカウンセリングしてくれ、脱毛してくれるので安心。
医療機関でしか使えないレーザー脱毛なので、効果も期待できそうです。
レーザーの種類は4種類。
それぞれ効果が違うそう。
脱毛効果に即効性があるけれど、日焼けした肌にはやけどをしてしまう恐れがあるもの。
やけどの心配はなさそうだけど、効果が出るのに時間がかかるもの。
なかなか全てが揃っているというものはないのかな・・・。
日焼けしている肌だとやけどをする恐れがあるということは、レーザー脱毛というのは黒色に反応しやすいってことなのかな。
ふつう黒い毛のみにレーザーが当たるから、肌はやけどしないもんね。
費用のことも心配。
でも、医療脱毛ならレーザーの強さが違うから、サロンに通う回数も少なくてすむみたい。
一回脱毛すれば、毛の生える周期に合わせて通うだけ。
自分で脱毛するより、脱毛効果も長く続きそう!何回か通えばムダ毛が気にならなくなるみたい。
今までずっと自分で処理していて大変だったから、この面倒な作業から解放されるのは凄くうれしい。
動画で見たモニターさんは腕を脱毛するみたい。
4つのレーザーを別々の場所に当てて、効果を試すみたい。
どんな結果になるか楽しみ。
私だったらどのレーザーがいいのかなあ。
アレキサンドライトっていう種類のレーザーは強力そう。
私も試してみたくなったよ。

« 綺麗なママでいたいけど痛いのが大の苦手!でもこれなら大丈夫かな? | トップページ | 正しい洗顔法や肌のお手入れ方を知って目からウロコが落ちた »

無料ブログはココログ