« 正しい洗顔法や肌のお手入れ方を知って目からウロコが落ちた | トップページ | 男性の脱毛はオシャレだけでなく色々なものがあるんですね »

2017年2月19日 (日)

一番知りたかった脱毛後の腫れなどについて知れて良かったです

サロンで脱毛して、その直後に遊びに行ったり会社に行ったりできるのかなとちょっと疑問に思っていたので、動画を観てとても参考になりました。
どうやらフラッシュ脱毛だと腫れることはほとんど無いみたいですね。
腫れないのなら会社にはいけるかなと思いました。
ただ、赤くなることはあるみたいなので、それがちょっと心配です。
遊びに行くのはまぁ赤くなっていても良いかなとは思うんですが、仕事とかデートとかは微妙かも知れませんね。
同僚や恋人に絶対に心配されますもんね。
それが脱毛してきたからと言えるような関係なら良いのですが、そうじゃなければ時間に余裕がある時に脱毛に行った方が良いかなと思いました。
動画によると赤くなるのも短い時間だけということですから、数日余裕のある時にしようと思いました。
それと、今回動画を観て初めて知ったんですが、フラッシュ脱毛にもパッチテストってあるんですね。
私自身肌が弱い方だとは思いませんが、フラッシュ脱毛をしたことが無いのでどれくらいのダメージを肌に受けるのか、その結果どうなるのかが分かりません。
ですので、このパッチテストは是非やってみたいと思いました。
それでまったく肌が赤くならずに腫れもしないということになれば、いざ脱毛をしようと思った時に安心です。
本当に何の変化も無ければ会社帰りになんてことも良いかも知れません。
それから、脱毛の種類が三種類あるというのも動画を観て興味深いと思ったところです。
それぞれに良さはあるのでしょうから、自分にベストだと思う脱毛方法を見つけたいなと思いました。
髭なんかだとやはり永久脱毛の方がその後楽そうなんですがどうなんでしょうか?まったく髭が生えてこないというのも不自然な感じになってしまいそうで迷います。
動画を観たことでわりといろいろ知ることができたので、今後の自分の脱毛にその知識を活かして行けたらなと思います。
髭はパッと見で目立つところですから、慎重にやっていきたいです。

« 正しい洗顔法や肌のお手入れ方を知って目からウロコが落ちた | トップページ | 男性の脱毛はオシャレだけでなく色々なものがあるんですね »

無料ブログはココログ