« 一番知りたかった脱毛後の腫れなどについて知れて良かったです | トップページ | 想像だけではわからない実際の雰囲気がわかってよかったです »

2017年3月19日 (日)

男性の脱毛はオシャレだけでなく色々なものがあるんですね

脱毛というものはイメージ的には女性がよくやっているというものがありますが、最近だと男性も結構検討している人もいるみたいですね。
男性でもやはりオシャレとしてはヒゲ脱毛が一番人気でしょうしCMなどや脱毛サロンなどの広告でも芸能人の体験談などが多くて最近ブームなのかなと思い始めました。
そういった広告なのですが最近はやはり動画サイトなどでも随分多くなってきてて、そこで見つけたのがこちらのゴリラ脱毛さんのインタビューでした。
こちらの体験談インタビューはなんとプロのサイクリストさんが脱毛をしてみるというもので、その目的はなんと風の抵抗を無くすためということなのには驚きました。
流石にプロの意識はこの辺から違ってくるみたいですし、この辺は動画でそういったものを見れるようになったのは良い時代になりましたね。
さてこういったプロも活用している脱毛ですが、個人的にはやはりちょっとお値段がまだ高いかなと思っています。
目に見える箇所としてはヒゲ脱毛があるのですが、こちらの動画では膝やすねなどの足回りをやっているそうですね。
確かにすね毛や足毛は女性に結構嫌われる箇所として有名ですが、個人的には夏場でも長ズボンなのでそこまで露出する箇所ではないんですよね。
ですからカミソリで剃ったことはあまりないので、脱毛をするかと言われるとちょっと戸惑いますね。
恐らく検討するのならばヒゲ脱毛なのでしょうが、すね毛などと違ってこちらは毎日剃る必要があるのが難点でしょうね。
体毛に関しては一回カミソリで剃ればまあ一週間は持つのですが、ヒゲは毎日剃っても生えてくるのでその手間を考えると永久脱毛をしてみるというのも考えられるでしょう。
この辺はゴリラ脱毛さんでも各種コースがありますし、ヒゲ脱毛に関しても口コミ情報がとても良いということもあり、今後考えるのならば検討したいなと思っています。
このように男性の脱毛はまずはオシャレ目的なのでしょうが、それ以外にも色々な目的があるんだなとこの動画で実感しました。

« 一番知りたかった脱毛後の腫れなどについて知れて良かったです | トップページ | 想像だけではわからない実際の雰囲気がわかってよかったです »

無料ブログはココログ